| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眺めつつ

仕事してます。
おかげで(?)順調です。…まあスレスレなんですけどね。
*********************

サンシャインとカプ

カプチーノさんと比べると…
カプさんが物凄く清楚に見えます。www
あ、でもギャルというより南国の可愛い女の子って感じ?(脳内妄想)
日焼けして健康的なわりに、結構内気な子に見えます。
ブラウンのアイシャドゥのせいかしらん?
*********************

昨日はドールショウでしたね~。
当然行けなかったんですが、噂によるとMisakiの新作が可愛かったらしいです。
わくわく 早く画像が見たいよ~~~。
いまだに、パラノーマルウィロウ欲しくてうずうずしてるんだけど、
新作画像見て我慢できるかな。
でもこの前のFRのベーシックルチアも欲しくてうずうず~。我慢してます。

あと、ccs momoko09AWのパピヨンがなかなか良さげで楽しみ。
momokoには当面手を出さないつもりですが、それでも新作発表はわくわくしますね。
拍手する

| サンシャイン | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来た~

夜になって届いたよ。
雨で肌寒くて、思わず暖房をつけ、上着を出してしまったというのに
1人、常夏ですよ。

サンシャイン未開封1

でこにゴミがついている…(笑
いや、でも可愛いよ。
あまり期待してなかったんだけど、んでオークションに出ている写真とか見てて
結構目が下向きの子かな??と心配してたけど
この子は普通の目線です。とりあえず青目は。
最近は腰や首がゆるいなんていう不具合もあるみたいですが
それは、出すまで判らないですね。
まだ仕事が大変なところなのでこの状態で眺めて我慢です。
付属品、結構可愛いかも。^^

サンシャイン未開封2

でこ反射がまぶしい~~
拍手する

| サンシャイン | 20:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

