| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう届いた!(笑



060301.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソファのキット、注文した次の日の夕方には届いたよ! 早っ!(笑
まだ生地も用意していないのだ~。
こんどは、ちょっとクールでかっこいいのを目指しますじょ。^^v
細工用のヘラも一緒に購入。
仕事柄、デザインカッターはン十年モノがあるし。(笑
上手く出来るかな~どきどき。
型紙も用意せねばばば。


雑多な机の上の画像ですみません。
背景に気を使うゆとりが無い~にょほほ~



お詫びに、可愛いエリンのアップを~
060302.jpg
クリックで拡大↑

ああ、もう本当に可愛い。 焦げエリン最強~~!
大好き好き。w




拍手する

| エリン.S | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褐色の美女

ブライスやmomokoの日焼けっ子も色々見てきましたが
結局、ピンと来ないまま今日まで来ました…が…
とうとう、どきどきする褐色っ子に会えました。

Nu.Face Erin S."The Making Of..."
erin01.jpg

白肌のときは、凄い美人だけど人を寄せ付けない高慢な感じで <非常に勝手な主観
あまり惹かれなかったのに
日焼けになった途端、激変!なんですか~この人懐っこい可愛さは!
アヒル口がすんごい愛らしい~。

erin02.jpg

あおりでみると、かなりたくましい眉。(笑
それがまた好みなんです。かっこええ。
この髪の色も大好きです。肌とメイクと相まって絶妙のバランス。
梳いてるおかげで、もっさりならずにいいバランスの前髪もナイス。

erin03.jpg

ウチで唯一の褐色さん。大事にします。
NU.ボディいいですね~、足も綺麗に閉じれるし
Misakiやmomokoの服も着られる。(…モノによるし、丈の問題はアリアリですけど…)
足の小ささにはビビリました。そして固定されたヒール足。うむう。
色々やはりハードルが高いぞ。
momokoのウェッジソールパンプス履かせたら綺麗かな~と思ったけど
足の指が先の覆いから見えてしまう。
つまりとどいてもぎりぎりなのでしっくりこない~。
とりあえずは、クラシカルブーティで我慢。

erin04.jpg

エラ張りでアヒル口でたくましい男前眉…
なのにこんなに可愛らしい焦げエリン、大ヒットでした~~~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お人形達はみんな可愛いのに
工夫の無い画像ばかりですみませんです…m(_ _)m
拍手する

| エリン.S | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

