| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美男美女


ご無沙汰してます。
放置中も増えております。
久しぶりに写真。凝ってなくてすみません。

初ユノラとなった、こぐま座アズ。
フロゥはちょっと苦手な顔なんですが、アズは前から欲しかったので
迎えられて嬉しいです。
as01.jpg
デフォだと前髪が凄いウザくて右目隠れっぱなしだったんです
…で、我慢できなくて切っちゃった。
凄い適当。また細かく修正したい所ですが、とりあえずこれでいいや。



as02.jpg
アゾンのカットソー(赤いの)だけだと肌蹴過ぎてて変なので
たぶんmomokoのだったかな?黒いのを足してみました。
でもこれ、胸部分しか無いんですよね(笑
ごめんよ、このサイズの男の子服なんて持ってなくて。



as03.jpg
パンツは、アウトサイダーMisakiのもの。すごく似合っててかっこいいんですが
背景を作る気分じゃなかったので、したが写せない~~るるる~。
この子のために、ずっと欲しかったSTOC MARKETのccsトレッキングスニーカー買っちゃったし。
なんだかんだ、愛情注いでる…可愛いうちのこぐま王子でした。(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々、Misakiに燃えたというエルマドモアゼル。
ウィッチーさんのリプロなんですが、物凄い楽しみにしていたら
知らない間に予約が終わっちゃってて…その後の電話予約も玉砕。
本当に欲しかったので、めっちゃ凹んでたんですが、
ネット販売もあるという店員さんの言葉を信じて
あきらめずにチェックし続けていたら
本当に運良く入荷のタイミングに縁がありゲットした~!
一番欲しかった前髪ありのレッドブラウン。
misaki01.jpg
買えた時は嬉しすぎて、旦那にメールしました。(笑
アホです。


misaki02.jpg
期待以上に可愛くて可愛くて。大好きなMisakiになりました。
ちょうど、深夜に再放送中の『君に届け』にはまり
爽子に似てるでしょー!と旦那に自慢したら、「爽子のほうが可愛い」と抜かしやがりましたが。




misaki03.jpg
ちょっと画像いじって艶ぷるリップと、キラ目気味にしてみた。
この髪の色、大好きだ~~。
ウチのMJはこの子で決まり。<意味不明




拍手する

| Misaki&AZ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

