| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵バッグと選べるさん

またも一年以上放置…年1更新か…orz
ドールは増えてます…

お友達から素敵過ぎるアイテムを頂いたので
届いたばかりのマクロレンズを使って撮ってみました…
ぜんぜん上手く撮れてませんが><
せっかくなのでうぷってみた



なんて細かい仕事…(驚愕
bag001.jpg
持ち手とか、金具とかもう信じられない><
モデルは二人目の選べるさん
この髪色大好きだけど、経年で金髪になってしまうんだよね…(涙


ミシン目が細かすぎるぅ
bag002.jpg
本を見て作られたようですが、本見てこれを作ろうと思ってしまうのが凄いw
こんなアイテム頂いてしまっていいんだろうか…返せといわれても返さないけどw




一人目の選べるさんと
bag003.jpg
髪型も本体も一緒 ベタな双子w
でこ出しさんと迷ったけど…結局前髪パッツンにしてしまった~
本当はオレンジ髪も欲しかったのだ><



マクロって被写体に寄れて楽しい~
bag004.jpg






拍手する

| momoko | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんもありました

momo02.jpg


ワケワカメな状態ですが…意外に気に入ってるボツ案。
右のは、形自体はだぼっとしたシンプルなコートをいろんな素材でデコって
中は下着チックなものか、あっさりワンピ~とか考えていたものです。
コレは、自分で作ってみようかな~と思ってます。こっそりと…www
提出したのもそうですけど、小物とかぜんぜん考えが及んで無いのが
おしゃれ知識の無さを露呈していますよね~。(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
でこニキの新作が公式に~>> ◆おでこちゃんとニッキ◆
焦げニッキ~wwwww


momokoコンクールの記事に拍手ありがとうございます。
励みになりますです。
以下、お返事です。m(_ _)m

≫ Read More

拍手する

| momoko | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりー心臓止まるかと思った(笑

…何の話かというと、夢momokoです。
仕事の〆などですっかり忘れていて、ついさっき思い出して見に行ってみました。

信じられないことに、一次審査は通ったようです。
あああ~~でも、あんな色々不足した絵を不特定多数の方々に見られるのは
もうもう、物凄く恥ずかしい~~~
走って逃げたい。
でも、投票してくださった方がいるようで、
とっても嬉しいです。誰かわからない方々~本当にありがとうです~~~。m(_ _)m
もっと、ちゃんと描きたかったなあ…あああ、本当に私ってば。
他の方々の作品はとっても個性的で、作りたい方向がハッキリしていて
見ていてとても楽しいです。
ぜひ、見に行ってください。(あ、投票にはログインが必要です)
トップの"Topics"の記事から飛べます>> momoko公式

ちなみに、2枚応募したうちの落選はこんなのでした~

kosugamomoko01.jpg

やりたいことを、上手く表現できなかったなあ。反省ばかりが浮かびますね。
この子↑も本当は、ゴージャスを目指したのに、中途半端になっちゃってます。
リアルにいそうなデザインのmomokoは
もう、販売もされてるし、たくさんのデザイナーさんがたっぷり作っているので
お人形だからできるっていう感じの子を目指したかったんですよ。
わたしの、憧れるmomokoは公式-Specialの頁にいる
メアリー・マグダレンとのコラボ、エルフmomokoなのです。
初めて見たとき、本当に感動しました。
あの子こそ、私の夢のmomokoです。

拍手する

| momoko | 19:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加することに

意義があるんだ!!!   …たぶん。しくしくしく…
もう、超ギリッギリに送りました。夢momoコン。
まあ、箸にも棒にも引っ掛らないでしょうが
頑張ったのでもういいです。
明日からは先延ばしにしていた本業の方を急がなければ…

top026_20090511152722.jpg


過去画像ですが
今も唯一残るセキグチmomokoのEveryday B-Girlさん
彼女は本当にデフォのままで異常に気に入っているのです。
ちりちりカーリーが素敵。

-------------------
新作MISAKIの画像を探して
ネットをさまよったんですが見つけられず。
誰か~UPして~もしくは公式、更新して~~~。
拍手する

| momoko | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとのふりみて

というわけではありませんが…
あまりにも身なりを構わない日々だったので
人としてダメすぎだろうと、美容院に行ってまいりました。
マジでほぼ一月以上引篭もりだったので、
大きな鏡に映る自分が見苦しかったです~。
(いや、もちろん服装やメイクはきちんとしていきましたけどね…)
やはり、人前に、そして日の光を浴びに外へ出なければいけませんよね。

212.jpg

拍手コメントありがとうございます~~
以下、お返事でっす。

≫ Read More

拍手する

| momoko | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

