| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか

目処がついたので一安心。
OKももらったので後は仕上げ。〆まで余裕があるので、逆に怖い。
すぐ油断するからなあ。早めにあげてしまおう。
ってことで、ちょっと今週頭は色々詰まってました。
所用で出るついでに秋葉に行って
ずーっと悩んでいた彼女を連れ帰ってきちゃいました。

Luchia Z "Future Bound"
052101L.jpg

最後の1人だった~。
ヴァネ姉さんと同じく、展示の子をでした。
ちょっと値引いてくれたらいいのに。(笑
でもいいんだ~だって、期待以上に別嬪。まとめた髪を解きたい~ウズウズ。

052102L.jpg

アゾンに展示してあったヘアアレンジしたエアロヴァネ様がスゲー良かったです。
デフォのままだとメイクが濃くてかなりのインパクトなんだけど
そのメイクがゴージャスに映えるアレンジにしてあって、思わずヴァネも連れ帰りたい衝動に。
ジョーダンもナタリアもかっこよかったなあ…
でも、今回の褐色組は白肌二人に比べて無難というか地味だった気もしますが。

052103L.jpg
クリックで拡大画像↑

その日は、秋葉 >> 新橋 >> 築地 >> 銀座 >> 新宿と歩き倒しました。
日頃の運動不足が祟って午前中は貧血で倒れそうになりましたよ~。
情けなかったです。

このリップどうかなーと思ってたけど
すんごいかっこよす。
前のベーシックのときのルチアはメイクのせいでより目っぽくてきつかったんですが
(目からビームが出そうだった…www)
今回はシンプルでハイクオリティ。美しいです。
052104L.jpg
ピアスを抜いてみたら、物凄い奥までぶっ刺さっていてちょっとビビリました。(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、凄いテンションが上がることもありました。
銀座のFRESHNESS BURGER銀座8丁目店で
ソフトバンクCMのかっこいい黒人のお兄さん役ダンテさんを見てしまいましたよ~。
外のテーブルでバーガーにかぶりつくところを目撃しました。(笑
もう本当に自分がいる歩道のすぐそば。1メートルくらい前を通ってしまった。
大好きなので、握手とかしてもらいたかったけど、勇気も無いし
食べてるトコ悪いもんね。見られるのも嫌だろうと思って、振り向いたりも出来なかった~。
後、その通り道に中学校があるんです。

『銀座中学校』

…すげーーーー!
いや、あって当然なんでしょうけど
わたしのような田舎モノには物凄い違和感が!かっこいいっすねえ、銀座中学校。(憧

052105L.jpg

ってことで、色々と大変だけど楽しい外出でございました。

久しぶりなので、頑張って画像用意してみました~楽しんでいただけましたでしょうか。




拍手、ありがとうございます。
励みになります。m(_ _)m
拍手する

| FRルチア | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

