2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はずれた~~~

久々に欲しかったのに…リボネッタ…
当たらないよ~。しくしく。

ドロンジョもダメだったし…くじ運全然無いんだよな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、ニュースが届いたのでわくわくと見ていたんだけど
新作幼っ子は(自分は)無いわ…あの顔の作りであのバランスは…私は無理。
可愛いと思えない~。
メイクで顔は化けるだろうけど、あのボディには合わないよ~。
リリィ&エディ

幼っ子って紙一重のぎりぎりのバランスで可愛いとキモイのラインがあるよね。(笑
まあ、好きな人はたくさんいると思うけど。
今回、服がかなり可愛いのが多いので大きい子達がいたら、がんばったかも。
ちびドレス・パンクの靴だけ欲しい…。

DDで不知火舞ちゃんがでるんだけど、改めて立体で見せられると
あのコスチュームの大胆さにはびびる。(笑
不知火舞
ぱぱぱぱ、ぱんつ穿きなさい~~~!って、お母さんのように言いたくなる。www

あと、里のお迎えドレスがカワエエ。
一度は行ってみたいなあ…里…。そしてフルチョしてみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日のイベントで買ったモモリータ服。
今調べたら、定価高いんだね~~ストライプも買っておけばよかった…
ニッキにもお揃いで着せたかったよ。
イベントだとあんなに安いのか…今度はもっと買おう。(笑


0911272.jpg


以下、お返事~

≫ Read More

拍手する

| おでこちゃん | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

