2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの贈り物?!

お人形友達(と私が勝手に思っている方)から、クリスマスプレゼントならぬ
『お歳暮』wが届いた~!
可愛いものばかりなので、クリスマスプレゼントでいいじゃんと思うけれど
ご本人いわくお歳暮ということなので、そういうことにしておこう。


ウチの貧乏王子が喜んでおります。
122201.jpg
これボクのにしていい?

どうぞどうぞ。

3羽入ってますが、どれも目つき悪くて可愛い~(*´∀`)クスクス
…と思って良く見たら
122202.jpg
一番後ろの子、目力パネェーーー!!!Σ(・ω・;|||  



こんなに可愛いのも入ってました。食べるのもったいないよね。
122203.jpg



「ふー疲れた…」
122204.jpg
…っておい!!!
頂いた物に腰掛けるんじゃないよ!


王子がつい腰掛けてしまったものがメインの頂き物。
とっても美味しそうなコチラのお店のジャム!!!>>Romi-Unie Confiture
こんな素敵ジャム使うには、それなりのパンを用意しなきゃ使えないぞ~~うひょ~。
瓶詰めされた姿も可愛いのです。写真無いけど。





別の友人達からもクリスマスカードとか可愛い贈り物、
憧れている方からカードを届いたりして。
私ってばなんて幸せ者~。
101223.jpg
みんなみんな幸せなクリスマスを過ごせますように~~~。




拍手する

| ユノラ | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

