PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来た~

夜になって届いたよ。
雨で肌寒くて、思わず暖房をつけ、上着を出してしまったというのに
1人、常夏ですよ。

サンシャイン未開封1

でこにゴミがついている…(笑
いや、でも可愛いよ。
あまり期待してなかったんだけど、んでオークションに出ている写真とか見てて
結構目が下向きの子かな??と心配してたけど
この子は普通の目線です。とりあえず青目は。
最近は腰や首がゆるいなんていう不具合もあるみたいですが
それは、出すまで判らないですね。
まだ仕事が大変なところなのでこの状態で眺めて我慢です。
付属品、結構可愛いかも。^^

サンシャイン未開封2

でこ反射がまぶしい~~
拍手する

| サンシャイン | 20:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわゆい♪

小麦色のマーメイド(あはは^^;)かわいい♪
先週、他の方の箱入り写真を見てもかわいい!と思ってたの~

それにしても最近の子、ブラウンシャドーが多いね~
わたし的には嫌いじゃないけどね~
知らないウチにグリーンに変更されてます^▼^;
あ、赤毛オーブリー、腰がゆるいょ~

下のアンジェリカさんキレイね~・。
おめめなんか食べたら美味しそう!
そんでもって、横のおばけのおでこちゃんが可愛い~~~e-420
いつ見てもこの写真可愛すぎ~!

v-295この日記、モケしゃんの日常もチラと見られる感じで好きーだわんv-351

| Qoo-* | 2009/04/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

Re: でもね~

ぜんぜんスターダンサーさんには似てなかった。e-259
可愛いけどね。
ブラウン、濃くて可愛く見えるよね。
日焼けさんだからこの色もいいかもとは思うよ。
でもグリーンに変えたい衝動が~~(笑

腰ゆるかったの??
そうか~不具合はすごくあるみたいね。
まあ、それは昔からかも。
私も前ネオっ子なんどか入院させたことがあるし。
でも腰とか、頭がゆるいって困るよね。e-258

お人形メインとか言いつつ、普通の日記と化してます。
仕事の状況は、自分の頭を整理するのにかいてしまう~。
アンジェリカさんケバイっしょ?
過去画像も、死蔵するのがもったいない気がして
新しい写真が撮れないので賑やかしで…
ずーっと来てくれているQoo-*さんたちには
何度も同じものを見せる羽目になって申し訳ないと思ってます…。e-263
ごめんにょ。m(_ _)m

| モケ | 2009/04/27 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

