PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンな

休日を楽しんでいるのでしょうか、皆様。
今日オープンのフォーエバー21、並び1000人超えてたらしいですね。
みんなパワーあるなあ。
H&Mも相変わらず並んでるらしいし。
どこもかしこも行列ですな、東京は。
オイラ、人ごみも行列も苦手なので…
横浜も開国博ですごいだろうな。TDLなんて言わずもがな。(笑
元気だ、みんな。
ウチは、黄金週間にとんと縁が無いので普段と変わらず過ごすでしょう。
故郷に居れば、実家に帰ったりお墓参りしたりしたかもですけど。
今、お仕事あってよかったな。
寂しい気分にならなくて済むし。^^
〆は守れそうです。あとひと踏ん張り。がんばろう。

--------------------

97.jpg

まだまだ過去画像だー!
人目をはばかりつつ、自宅マンション前で
こそこそ撮ってたな~www
大家さんが可愛いお花をたくさん植えていて、
写真撮るの楽しかった。

86.jpg

またこんな写真を撮りたいなあ。

拍手する

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

