PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月

昨日は夕方まで連絡なくて
結局なんだかんだで夜中まで起きてました。
仕事終わりの爆睡は一つの幸せだったのに(笑
でもまあ、無事に終了。お疲れちゃん。

050101.jpg


夕飯の後に掃除機かけて、仕事中に届いたお人形の箱とか片してました。
ROSENの箱でか過ぎ。
ドール趣味で何が困るって箱ですね。
押入れや棚の上に積みあがってます…
ブライスとかmomokoは分別して廃棄しますが
FRとかmisakiとかでこニキとかLDDとかリーノとか箱が捨てづらい。
薔薇歌さんも結構な化粧箱でとてもじゃないけど捨てられない。
もともと箱好きな性質だし。
箱で思い出したー。
これ出てます。

050102.jpg

Papa told me~私の好きな惑星 (クイーンズコミックス)

知世ちゃん~大きくなってなくて良かった。(笑
相変わらず可愛くて夢いっぱいで、妙に大人。
知世ちゃんの箱集めのエピソードも出てきます。
ファッションが可愛くって、真似てお人形服作りたいです。

*********************

新作ブライスがお披露目されてますね。>>公式ニュース
可愛い。 でも、インパクトは無いかな。
お姫様ブライスはぴんと来ない子が多い気がする。
お口がちょっと大きくなってますね(ペイントで)
…そのうち、オープンマウスのことか出るんだろうか…
私は、早くmisakiの新作が見たいです。

拍手画像を用意しました。
(過去画像からですけど…;;;)
いつもありがとうございます。m(_ _)m
拍手する

| ブライス | 12:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

背後に懐かしいベアブリがちらほら。
偉い~。奇麗に飾ってるんだね。
オイラも箱が捨てられないので、今クマ箱が収まらず半べそです。
うわーん、どうすれば。(泣)

| kiba | 2009/05/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

Re:

ベアブリが入っているケースはもともと6段にまでなってたのだ。
引越し2回分、梱包したまま過ごして
今年になってからやっと開封して中身を激減らしして
3段に収まったのだよ~。e-441
kibaしゃんのコレクトアイテムも立派な箱がついてそうだね~。
しかも、まさに捨てられない系でしょ。(笑
広いおウチに引っ越したのに、収まらないとはどういうこと~???e-451
亀が急成長したのか!
早く荷物を片して、呼んでおくれよ~。e-454

| モケ | 2009/05/01 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

