PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとのふりみて

というわけではありませんが…
あまりにも身なりを構わない日々だったので
人としてダメすぎだろうと、美容院に行ってまいりました。
マジでほぼ一月以上引篭もりだったので、
大きな鏡に映る自分が見苦しかったです~。
(いや、もちろん服装やメイクはきちんとしていきましたけどね…)
やはり、人前に、そして日の光を浴びに外へ出なければいけませんよね。

212.jpg

拍手コメントありがとうございます~~
以下、お返事でっす。


>>ス**さん~~
オクで、何に撃沈していたのかしら~やはり桃子関係でしょうか?
なんだかちゃくちゃくとアイテムが仕上がっていくのを見て
いつも感嘆してますよ。
こうして考えると、私はお人形に非現実を求めているのかもと思えてきました。
人様のところでリアルな演出のお人形を見て感動しつつも
自分のところにいる子にはそれを求めていないんですね。
今回、momokoのコンテスト用に色々描いていて悟りましたよ。
非現実な容姿ばかり描いてしまうのですよ。
そういう意味では、このmomokoカスタムもそれを目指していたような気がします…。
念、ありがとうございます。(笑
拍手する

| momoko | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

