PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひらりと泳ぐ

金魚のドレスのようなヒレが好きです。
でも、あのパンパンなおなかはちょっと怖いね。

051201.jpg

もうすぐリーノのおうちの新作が出るみたいです~。
楽しみだな~>>小さなおうちのリーノ
トップの画像に乗っているのが新作ですね。

051202.jpg

金魚を題材に描こうかな…>>仕事絵
でも金魚って夏のイメージよね…?? 
6月の絵としてはどうなのか。…むう。

拍手&コメントありがとうございますm(_ _)m
以下、お返事です


ス**さん~

念のおかげでかろうじて間に合いましたよ。(笑
今となっては、後悔ばかりが頭をぐるぐると…
次があるなら、また参加したいです。

Misaki可愛いですねえ。
お金なくて、イベント見にいけませんでした。<どんだけー!
なかなかに内容の濃いイベントだったみたいですね。
Misakiは売れてなくて、もう出ないんじゃないかといつもハラハラします。
そういいつつ定価では決して買わない私…<こういうファンが売上不振にしているわけですが…
拍手する

| lino | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

