PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から

今日は火災報知器の点検で人が来た。
ここに越してから、何度点検がきたことか。多すぎです。
知らない人が家に上がるのがスゴイ嫌なんです。
なので、点検作業の連絡が来るといつも欝です。
とにかく、終わったからまたしばらくは安心かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051401.jpg
FRニッポン・ミサキ 「ON THE GO」NY ニューヨーク

モダンメイクでかっこいいはずなのに、ウチではこんなラブリー系の服を着せられてます。
このシリーズのトーキョーも凄く欲しかったんですが
ずーっと悩んで時期を逃しました。
FRドールを物凄く素敵に載せているブロガーさんがいるんですが、
そこのトーキョーさんがそりゃあもう可愛くって。
青い髪が強烈だと思っていたのに、こんなに可愛いのか!!!
と感動…でもウチには縁が無かった~。
まあ、自分が手に入れたからといって、そこのように
魅力を最大限に引き出してあげられないわけで。

051402.jpg

お?この角度はバービーに似ている…。

新作のMisaki画像、お友達が見せてくれました~
帽子で顔に影が出来ていて良く見えないけど可愛い気がする~。
で、公式にも画像がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら
お友達の撮った画像にそっくり!(爆
まじで、その型の画像を公式がパクったのかと思うくらいに似てました。
ちょっと情けなかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になっていたちびユノアのプレ販売抽選が開始になります。
本体購入のカスタマーコードを持っている方限定ですね。
30センチで、部分的にはユノアとも互換性があるみたいです。
すごいなあ。荒木さんはやっぱり凄い人形者です。
デフォフェイス塗装済みの特別版です。
6万3千円。
私はユノア待ちかな~。にしても、ちびっこもエロ可愛いですね。
ちびユノアも通常版なら4万円で買えるみたいです。
いかがでしょう~~

>>錬金術工房
拍手する

| Misaki | 13:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

