PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き詰まり

行き詰まっております。
それはもう、ぐいぐい押してもちっとも進めません。
眠れなくて、夜中に窪塚&小雪のメンヘラ映画見ちゃって、朝方まで起きてしまった。
…バカバカ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

36_0.jpg

過去画像からユノアを漁ってみました。
現在うちにはルシスもシストもおりません。(つまり前は二人ともいました)
キャストは劣化が何より不安なので、すごく欲しくて手に入れても
2年以内で、手放してしまいます。(そんなに劣化は早くないです
もちろん、扱いによるところが大きいはず。劣化したものを手放してるわけじゃないですよん)
一番長くいたのは幼SDの蓮華丸かな~3年くらい。
ユノアの場合は、今の所作り続けてくれているので、また手に入れたいなあって思ってます。
だって本当に可愛くて、スタイル良くて魅力満載。
もっとちゃんとメイクできるようになりたいです。
通常版は、届いたら色々やることがあって(バリ取り・洗浄・組み立て・メイク)
大変だけど、それがまた楽しいのです。
ユノアは荒木作品で一番好きです。

130.jpg

幼っ子とかともトップスの互換性があります。
まあ、モノによりますが…

117.jpg

これはボークスのMSD用。
ユノアのために手に入れました。まだちゃんととってあります…が
ストッキングはもうダメかも…
ウィッグは仕立て屋さんのもの。
ツーテール部分に針金が入っていてスタイリングできます。

123.jpg

今回のちびユノアにはすごくたくさんのフェイスオプションが用意されてますね~。
荒木さんの絵のテイストが色濃く出ている感じです。
独自の道を切り開く荒木さんらしい作品だなあとつくづく。
でも、
私はそんなに表情豊かじゃなくてもいいかな~お人形は。
デフォ顔と眠り顔ぐらいで十分満足。
だって他のドールなんてまったく表情変わらないし。
それでも、感じるところはあります。

top019.jpg

もっと違うグラスアイも使ってたはずなのに
同じ色の画像ばかり…何故だ~。

拍手、ありがとうございます。m(_ _)m
拍手する

| ユノア | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

