PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週まで

修羅場っている状態がつづきます~。
画像はお蔵だしの過去画像。
ああ、カフェとかで美味しいものを口にしたい。
お人形をカバンに忍ばせて
時々ちらりと覗きつつ、友達とだべりんぐしたい。

ぽつん

煮詰まっているときは、そんなことばかり考える。
でも、暇が出来ると結構ただ家に居てボーっとしてしまうです。
フットワークを軽くって、意外に難しいよね。

海で

待っている連絡が来ないと、落ち着かないよね。
OKでるといいなあ…ふう。
拍手する

| 未分類 | 11:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大好き。・

どの写真もちゃんと憶えてる...
カフェの椅子にポツネン写真も好き、
この海を見ている写真は大大大好きでしたv-238

勝手なわたしの頭ん中は...
この写真を見ると「海をみていた午後」ってコトバが浮かんで、
次にはメロディーや歌詞が浮かんで来ちゃう。
そんでもって、mokeしゃんのお里の、
心象風景みたいな凪ぎの海との初めての出会いの感動を思い出す。



どの写真も大きく見られて楽しいにゃ♪
mokeしゃんの写真は美しい~。・

お仕事ガンバレー!!
陰ながら、いつも応援しておるょe-274e-266

| Qoo-* | 2009/04/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

うるる~

いつもいつも、嬉しい言葉を尽くしてくれて
コチラこそ感謝感謝なのですよ。
こんなつたない写真でも、好きだといってもらえて
嬉しいです。

この頃は、お人形とカメラ持って車で1人ふらふらと
写真を撮りに行ってんだなあ…懐かしい。
堤防に打ち付ける穏やかな波の音が心地よくて
(島育ちなので)潮の香りが懐かしくて
贅沢な時間でした。e-169
…でも、海辺ってお人形には良くなさそうだよね。(笑

| モケ | 2009/04/22 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

