PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazonの謎

何故、一点残して定価に戻すんだろうか。
どうせなら、売り切っちゃえばいいのに。
定価に戻っていることを気付かずに、ポチってしまう人もいるんだろうか…。
一旦安くなってしまったのを知っている場合、
定価では買わないけどなあ私は。
ってことで、Misakiが1人増えました。ゴシックドリームシリーズ。
さて、誰をポチったでしょうか。<別にマジクイズではないです。(笑
画像はまだなので、過去画像Misakiさんでお茶を濁す…。
こうしてみると、荒い画像ですね…。
私にとって初Misakiのオータム・シャンパンさん。

198.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼間が暑くて仕事部屋でのぼせてしまい、はかどらない~。
扇風機が欲しいよ~。
拍手する

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

