PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りさん

ということで、(なにが?)
増えたのはパラノーマル・ウィローさんでした~。

wil01.jpg
クリックでちょっと拡大↑

ずーっと欲しくて我慢してた子だったので
届くのすごく楽しみだったんですけど…髪が色々ダメで結構残念な子でした。
お手入れをして、やっと写真撮る気になった~。
アホ毛とか酷かったんです~。カールもへぼへぼになってて、初めて見たときは悲しかった…。

wil02.jpg

今は満足してます。
期待していた通りの美人でした。
うちにいるMisakiの中では一番お姉さんぽいです。
ぷっくりリップがカワユス。
このオープンマウス、好きです。

実は、別のドールも届いているのですが…出し惜しみしてまた次回。(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忘れてましたが…各所で始まってますね~ボンジュール予約
あの、ぼへーっとしたMisaki達、可愛いです。(笑
私は一番惹かれたのはピンクハットの白Misakiなんですが…
ただ…うち結構白髪さん率高いんですよ~FR…。
特徴的な子を買うなら黒髪か、アメリ…髪色は断然アメリが好きなんですけど…
アメリよりMisakiの方が好きなんだよう。
まだしばらくあるので、もうちょい悩んでみよう。

そういえば、CCS09AWも公式で画像が見られるようになりましたね。
また、セット販売か~ハードル高いなあ。
でも確実に買えるというのは、欲しい人には本当にありがたいことですよね。
面白いヘアスタイルの子達なので、早くオーナーさんの愛溢れる画像を拝見したいです。

ブライスも、色々出るようですが
今回のアニバーサリーのストーリーはちょっと…なんていうか、すごいです。
こんなキャラ付けは、マイナスになるのではないかと心配になるくらいです。(笑
お暇ならぜひチェック。
アニバーサリー・ストーリー公式

拍手する

| Misaki | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

