PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりー心臓止まるかと思った(笑

…何の話かというと、夢momokoです。
仕事の〆などですっかり忘れていて、ついさっき思い出して見に行ってみました。

信じられないことに、一次審査は通ったようです。
あああ~~でも、あんな色々不足した絵を不特定多数の方々に見られるのは
もうもう、物凄く恥ずかしい~~~
走って逃げたい。
でも、投票してくださった方がいるようで、
とっても嬉しいです。誰かわからない方々~本当にありがとうです~~~。m(_ _)m
もっと、ちゃんと描きたかったなあ…あああ、本当に私ってば。
他の方々の作品はとっても個性的で、作りたい方向がハッキリしていて
見ていてとても楽しいです。
ぜひ、見に行ってください。(あ、投票にはログインが必要です)
トップの"Topics"の記事から飛べます>> momoko公式

ちなみに、2枚応募したうちの落選はこんなのでした~

kosugamomoko01.jpg

やりたいことを、上手く表現できなかったなあ。反省ばかりが浮かびますね。
この子↑も本当は、ゴージャスを目指したのに、中途半端になっちゃってます。
リアルにいそうなデザインのmomokoは
もう、販売もされてるし、たくさんのデザイナーさんがたっぷり作っているので
お人形だからできるっていう感じの子を目指したかったんですよ。
わたしの、憧れるmomokoは公式-Specialの頁にいる
メアリー・マグダレンとのコラボ、エルフmomokoなのです。
初めて見たとき、本当に感動しました。
あの子こそ、私の夢のmomokoです。

拍手する

| momoko | 19:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ををを!!すごい~!!
クラウンかわいい!たしかにmomokoだと、
逆にゴージャスお人形なドレスの方が目を引くね。
票も伸びてるし、実際に作ってもらえると良いね!
楽しみだよ~。

| kiba | 2009/06/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがちゅ~ん

見てくれたの?? ありがとう~。e-456
投票入ってて驚いたよ~。素直に嬉しいですよ。
まあ、まだ一日目だからね。 
とにかく、一次を通ったことが何より驚いたのでした。(笑
感想聞けて、凄い嬉しかったなり。 ありがとうありがとう~~。e-266

| モケ | 2009/06/01 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

