PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんもありました

momo02.jpg


ワケワカメな状態ですが…意外に気に入ってるボツ案。
右のは、形自体はだぼっとしたシンプルなコートをいろんな素材でデコって
中は下着チックなものか、あっさりワンピ~とか考えていたものです。
コレは、自分で作ってみようかな~と思ってます。こっそりと…www
提出したのもそうですけど、小物とかぜんぜん考えが及んで無いのが
おしゃれ知識の無さを露呈していますよね~。(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
でこニキの新作が公式に~>> ◆おでこちゃんとニッキ◆
焦げニッキ~wwwww


momokoコンクールの記事に拍手ありがとうございます。
励みになりますです。
以下、お返事です。m(_ _)m



>>ス**さん
支援ありがとうございマッスル~
叶うと嬉しいんですけどね~。でも、私のだと好みからは大きく外れてそうですね。(笑
焼けてないしロングだし。
でも、なんだかんだとお友達と盛り上がれて、出した甲斐がありましたよ。
ス**さんが応援してくれたおかげです~感謝感謝です。
拍手する

| momoko | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

