PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめたー

すご~く悩んで、新作Misakiあきらめました。
ピンクとイエローが欲しかった~でも、ウィローMisakiとErin買っちゃったし…。
4~5月は物欲に負けまくったので、いい加減にしないとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

060601.jpg

久しぶりにヴィン~。
いつも、眺めるだけで満足してしまって最近はぜんぜん写真撮ってなかった。
着替えもさせてなかった~~。ごめんよ~。
そのせいか、なかなか可愛い顔になってくれなくてダメダメです。



060602.jpg

よそ様の子達はあんなに可愛いのに~。
オーナー兼カメラマンの愛と技術が足りてないせいですのう。



060604.jpg

カメラの使い方がいまだに色々と謎。
オートも、便利なようで実は不便なこともたくさん~。
誰か、馬鹿にでもわかるように教えてくれないかしら。

拍手する

| 黒ヴィン | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

