PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使わないもの

最近、本の整理を少しずつやってまして
手芸関係やお人形の本を手放し中。
すると、結構なスペースが本棚に出来始めました。
上手い具合に片付ければ、ガラス戸が付いたスペースに
雑貨を収納出来るのでは…と期待。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
060606.jpg


友達がプレゼントしてくれたサマーニットワンピ。大事にしてます。
毎年、夏になるとブライスに着せます。
帽子もあるのだ。↓


113_20090608120208.jpg
2?3年前?この時ワンピを着ていたのは、ブルネットさん。↑


友達の作るニットワンピ、絶妙の可愛さで大好きだった~。
もうすっかり、お人形から足を洗っちゃって寂しい限り。
ショップはいつも争奪戦だったなあ。(懐


060605.jpg


黒髪といっても、真っ黒じゃないんだよね、ヴィン。
ダークブラウン?ブルネットがライトブラウン。(赤みがある)
黒ヴィンが欲しいとすごく思ったのは、
金赤茶黒の中で一番幼い可愛さがあったから。
なぜかなあ…私にはそう見えるんですよね。
金や赤は大人っぽい。美人て思うのは金が圧倒的。
黒や茶はいつも、あどけないイメージなんです。


060603.jpg

画像でチークを足してます。
コレくらいピンクだといいのにな~。


拍手する

| 黒ヴィン | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

