PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できなかった…(あずまんが"智”の言い分)

この子のため、アドーラブルさんを里子に…(結局、開封できなかった…)
ボンジュールMisakiピンクハットさん。
ソファのワークショップの日に届きました。

ふたを開けたときは「…うむう…」となる、そこはかとない残念な感じが漂って
失敗だったか?! と思ったんですが…
30分くらい悩んでから、えいっ!と箱出ししてそれでもまだ、残念なオーラが…
出してみると前髪だけではなく、髪全体が糊で固められててとっても変。
なので、速攻シャンプー。人肌のお湯と洗剤で糊を落としたら、
柔軟材で静電気を抑えられるようにすすいで…
すると、残念オーラも洗い流されて、可愛い子に変身~



062401.jpg
↑クリックで拡大

デフォ服も可愛いのですが、Misakiのために用意したtrico*のドレスを着せてみました~。
んまー!!なんて似合うのかしら!<おバカモード
うちにいるMisakiの中で一番のお嬢様。




062402.jpg
↑クリックで拡大

そして、結構意地悪っ子かもしれません。(笑
お嬢ならではのタカビーオーラが…。素敵。
前髪の糊も落としたはずなんですが、結構まだ残ってますね…。




062403.jpg
↑クリックで拡大

このソファ、Misakiには座面が低めなので
クッションで支えつつ、実は空気椅子状態…(腰が浮いている)
お嬢Misaki、実は結構いい子かも~。(笑


拍手する

| Misaki | 13:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見たい…

見たい…見たいょ…
シクシク(/_;)

パソがネットワーク検出を拒否ってて、
昨日から見られないのだん(>_<)

モケさんblogの写真、
携帯で表示されるのと、されないのがあって、
今回のは一枚も見られずで…残念です(泣)

そだ、言ってなかったけど、
夢momokoもちゃんと見せてもらってポチっとしたょ~
キレイだった~
ボツになった方もかなり好きだったの。
通った方は、沢山のDREAMSがあるね。・
(どっち見ても、イラスト欲しぇ-!!っても思った^^)
是非momokoになって現れてほしいなぁ~

…てな訳で、
暫くは携帯から覗かせてもらいやす(^^

| Qoo-* | 2009/06/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 見たい…

おおう?!
そうなの? でかい画像を張ってるからね…ごめんにょ~。
サムネイルに張り替えようか…そしたら見られるかしら…
パソ調子悪いの?

momoko、一票入れてくれたの?
うわ~ありがとう~~。
でも、貴重な一票なのに、ごめんよ~。
他の方のデザイン凄い素敵だったでしょ? 欲しい服とか結構あったりして。
ああいう、リアルな方が服も使えて良いに決まっているのに
私ってば、ついああいう方向に…e-441
貴重な一票を入れてくれた方々にはホント、申し訳なくて。
でも、それ以上にすごくありがたかった~。
Qoo-*さんもありがとうです! いつも、何が何でも褒めてくれて…ジーンe-259
本当に感謝です。
コンクールも今日までだね。
立体化したmomokoはお披露目するのかな。どんな子が出来上がるのか楽しみだね~。^^

| モケ | 2009/06/25 13:26 | URL |

ダメだょー!

ダメ!ダメ!
モケしゃん画像はとびきり美しいんだから
変更する必要無いからねー!!

パソの機嫌がなおったら、ゆっくり見せてもらうょ(^0^)/

| Qoo-* | 2009/06/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ダメだょー!

(笑
サムネイルだと見られる?
その辺のバランスが、あんま良くわかって無いんだよね。
パソ使って絵を描いてるくせに、画像サイズとか解像度とか
きちんと理解して無いので、携帯からだとどうならいいのかがわかってないのだ。
ごめんにょ。

また調整しつつ考えて見るからね~。^^)ノシ

| モケ | 2009/06/25 14:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

