PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、マイケル…

今朝は本当にびっくりした…
私は「BAD」くらいまでが、全盛だったかな…
その後の曲も嫌いじゃなかったけど…
顔がどんどん変になっていって悲しかった…結局こんな風に死んじゃうなんてね。
99%のひとがどれだけ望んだって手に入れられないモノ(才能含めて)を
ほとんど持っていただろうに、普通の人が当たり前に持つ何かが欠けた人生だったのかも。
とても残念。心から、ご冥福を祈ります。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

momokoコンクール終わりました~。
遠く及びませんでしたが、自分にとっては沢山の一票をいただいて感激です。
本当にありがとうございました。
ファッションのセンスが無いので、絵を描くという角度から
楽しく描いたので後悔はありません。
またあれば、挑戦したいです。^^v
83_0.jpg
過去画像…





166.jpg
ナツカシス…
今は写っている中で残って居るのはB-Girlさんとccsさんだけだなあ…。

今は何故か、Misakiが増殖中です…


拍手する

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

