PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう届いた!(笑



060301.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソファのキット、注文した次の日の夕方には届いたよ! 早っ!(笑
まだ生地も用意していないのだ~。
こんどは、ちょっとクールでかっこいいのを目指しますじょ。^^v
細工用のヘラも一緒に購入。
仕事柄、デザインカッターはン十年モノがあるし。(笑
上手く出来るかな~どきどき。
型紙も用意せねばばば。


雑多な机の上の画像ですみません。
背景に気を使うゆとりが無い~にょほほ~



お詫びに、可愛いエリンのアップを~
060302.jpg
クリックで拡大↑

ああ、もう本当に可愛い。 焦げエリン最強~~!
大好き好き。w




拍手する

| エリン.S | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お買い上げありがとうございました。
今回も私より上手い布張りの妙技を見るのが楽しみです。
リンクもさせていただきました、快諾いただきありがとうございます。

| またん | 2009/07/04 02:39 | URL |

こちらこそ

諸々ありがとうございますです。
って言うか、嘘を書いてはいけませんよ先生~布張り下手ですけどー!?e-330
ましてや、先生より上手いはずが…端が出てきて張りなおしたのに。www
リンクの件もありがとうございます。
ボヘーっとしたブログですが、どうかよろしくお願いいたします~。
m(_ _)m

| モケ | 2009/07/04 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

