PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリしたい

気分が停滞気味なのは、気候のせいなのか~?
お人形の話題にも今ひとつ盛り上がらず。
…あ!でも、アゾンが出すというMisaki用のOFは相当可愛いのではないかと期待。
セット価格が気になります。楽しみです。^^

来週からは色々立て込むので、まめに更新するかも。(笑
忙しくなると、こういうことに逃避するという…ダメ子ですから。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

070501.jpg

クッションに、レースをつけてみた。(超適当~)
このクッションは、WSでおまけでいただいたもの。
正方形のクッション型のスタイロフォームの横に切り込みをいれ、
両面に綿を置いて生地でくるんでいるだけ。で、その切れ込みにレースを押し込みました。^^


Misakiが座りやすいように、同じ生地できちんとしたクッションも作ろうと思ってます。



070502.jpg
***
エリンの着ているのはマイシーン・バービーのマディソンのもの。
momokoによく着せてましたが、サイズが合わなくて後ろを大きく重ねて使ってた。
エリンはジャストサイズ。 腰のクビレが素敵。
デニムは…アゾン?いや、ボークスだっけ???
ずっと前に、momoko用に買ってみたら合わなくて死蔵していたもの。これもぴったり。
あわせの部分が、分厚くてかっこ悪いのが残念~。





070503.jpg
***
On the go Destination: Paris
Misakiが着ているのはボークスWho's that Girl?の初期のワンピ。
奇抜なヘアカラーだけど、ナチュラルテイストでも可愛いんじゃないかと…。




070504.jpg
***
発売された当初は、「これ、なんてアメコミ?」って思ってたOn the goシリーズですが…
みんな、X-MENのヒロインみたいだったから。(笑
今となっては大好きな子です。ニューヨークも可愛い。
Tokyoを手に入れられなくてとても残念~。




070505.jpg






070506.jpg
***
まったく違うタイプだけど、どちらも大好きな顔~。
ただ、Misakiはボディを改良して欲しいです…
アレだけはいただけない…(ぞうり足もやめて欲しい…)




拍手する

| Misaki | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

