PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿が…

待っている原稿が2つとも届かないよ~るるる~
遅れると、私の〆はもちろん印刷所の〆も厳しくなっていくのよ~。
余裕があるときにはちっとも来なくて、何故みんな同じ時期に集中するのか。
コレは繰り返される疑問、永遠の謎。(笑

義父からいただいた有機野菜。山ほどきゅうりが入っていたので
困った末にピクルスにしてみた。
レビューが好評だったレシピで作ったのに…す、酸っぱいよう…
食べ切れるのか?! ううう。
すっぱく出来てしまったものを、いい具合にする方法って無いのかしら…。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

070702.jpg

おばけのおでこちゃん。
何枚撮っても、かわいい写真が撮れない…。
肉眼で見ると凄い可愛いと思ってシャッターを切るのに、
いざ取り込んで見たら、どうも目が怖い。
何故~?? いや、おばけのおでこちゃんとしては正しい気もするけど…。
白目が、黒く写っちゃうとそこはかとなく怖い。
でも、目の部分を明るくすると実はもっと怖くなるのでした。





070701.jpg

可愛いんだよ~。 本当はとっても可愛いのに
どうしてもその可愛さをつかみとれない私のヘタレ写真…くうう。
アイを替えると楽に撮れそうな気もするけど…
このピンクのアイはチャームポイントだからして…コレをハズしてなんとする…。(´;ω;`)




拍手する

| おでこちゃん | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

