PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy?

ちょっと間が空いちゃいました~。
原稿、昨日受け取りました。全体の5分の1…あるかないかくらい。(笑
とりあえずカバーのイメージを固めるきっかけにはなるかな。
一度、出版されているので大まかな流れは把握済みだし大丈夫。…大丈夫…;;;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう終わりましたが、Birthday迎えちゃったりしてました。あはは~。
こじんまりと可愛いケーキを買ってもらいました。

cake.jpg
このケーキのお店、ハチクロに載ってたらしいです~。

柏水堂

プードルのケーキのお店。
買った後でだんなが知ったらしい。
でも買ってきたのは、モンブランとチーズケーキ。至ってオーソドックス。(笑
美味しそう~明日のお昼にいただきます。


***

trico*再販、欲しいかも~と思っていたのは全部売り切れてました。とほほ~
まあ、いいか。お金ないし。
ドラクエ&仕事しようっと。www



拍手する

| 未分類 | 00:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとう!
ハチクロ見てないんだけど(汗)プードルのケーキのお店は柏水堂かな?
モンブランとチーズケーキってとこがオトナで良いです(笑
お仕事頑張って!あ、ドラクエも(笑

| スピカ | 2009/07/14 07:31 | URL | ≫ EDIT

Re:ありがとう~~~!

誕生日が嬉しい歳では、とうにないんだけど…(笑
でも、おめでとうって言われるとやっぱり嬉しいです~。ありがとうです!

そうソコ! >>柏水堂 http://www.navi-bura.com/mains/concierge_001_4.html

もう、大量のケーキ食べられないもん~。(笑
ああ、ことごとく若さが無い私。e-260
このままではドラクエを頑張ってしまいそうなダメな大人です。
お人形のためにも、仕事頑張るデス。^^;

| モケ | 2009/07/14 09:17 | URL |

お誕生日おめでとー

お年をまたひとつメサレタのね^^*
こっちへこ~~い^^)/

いいな♪ オシャレなケーキだね♪
ケーキをのせてるお皿もまた素敵だすょ 大人だわ♪

仕事ますます充実しますよーに。・+
おめでとーです^^
(bbsに画像貼ろうと思ったら、ナゼか入れなかったので~
 こちらからメッセでしたぁ~)

| Qoo-* | 2009/07/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう~~~!!

こっちもなにも、追い抜いてたりして。(笑
頑張って、アンチエイジングよ!(嘘、ぜんぜんがんばってないし - -;)

さっき、モンブラン半分食べたけど(二人で半分こなのだ…ジョリィか!)
まろやかで、甘すぎず美味しかったよ~。^^
明日はチーズケーキ。うふふ~^^

掲示板、変になってる?
後で確認するよ。ごめんね。
仕事、ホント頑張らないとね。生活費に税金に保険に…ああああ~世知辛いわ~。e-259

| モケ | 2009/07/14 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

