PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逝ってしまいました

昨夜、午後11時過ぎにMIKUは逝きました。
沢山呼びかけ、心臓マッサージをし、できる限りの事をしましたが
つなぎとめることは出来ませんでした。
それでも、最期を看取る事が出来てよかったと思います。
本当に、頑張ってくれた3週間でした。
MIKUが耐えてくれなければ無かったはずの時間です。
もっともっとやれたはずなのにという後悔ばかりが浮かびますが、
出来る精一杯のことをやったと信じたいです。

今まで一緒にいてくれて本当にありがとう…
その気持ちが伝わるといいなあと思います。


8/10頃
緑の見える窓なら良かったのにね…
01.jpg


励ましの拍手、ありがとうございました。
お人形の記事や写真でなくすみません。
m(_ _)m

拍手する

| 未分類 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

