PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛かったよ~

昨日、またも野暮用で秋葉方面へ。
ふらりとお人形も見てきた~。
レイシーモダニスト(セキグチモモコね)やっぱり可愛かった~。
かなり好みかもと思っていたけど、実物とっても美人でしたよ。
ccsのあんドーナツさんが店番してました。可愛いのに。
色白でとても綺麗でした~。
あと、Amazonでどんどん下がっているボンジュールアメリ。
やっぱりあの髪の色大好き~~。
理想的な値段まで下がったら買おうかと思っちゃった。(笑
顔もね、別に嫌いじゃないの。
前にマイシーンバービーのマディソンが大好きで集めてたんだけど
同じにほひがする。(笑
あ~あと新作のダイナマイトガールズも美人でした~。
リアルラッシュは美人に見えるねえ。
どの子も可愛かったけど、やっぱりアリアのメイクがよかったかな~。
でもあのボンバーヘアはOKだけど
髪色がもっと明るいオレンジがかった白かと思ったのに…。
やわらかく見える色じゃなかった。残念~。

そうそう、昨日知ったけど蓮華丸と鈴菜が夏のドルパで再販になってたんですねえ。
ひよ…手放した数ヵ月後に再販になるとは…(笑
メイクが濃く綺麗になってました。
初代はあっさりしたメイクだったからな~。
アフターでも販売があるんだ…ふっ。

秋には荒木さんのちびユノアも本受注があるというインフォが…。
お人形ラッシュは続きますね~。

んで、何か買ったのかといえば、何も…
隣の浅草橋でドール靴をいれるケースを見つけて買ったくらいです~。^^;
20パーオフで700円くらい。思った以上にぴったりでたくさん入って大満足でした~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
編集さんが仕事の連絡と一緒に送ってくれたおしゃれペコちゃんの画像…(笑
ペコちゃんて顔可愛いのに首が長くて嫌なんだけど
この服は首が隠れていてとても可愛い~。
1268326621_176.jpg


拍手する

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

