PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたら

案の定、お姉さま方とアメリの価格が定価に戻ってる…
ふっ、またON THE GO・Tokyoと同じ流れで縁がなかったわね。
しかし、amazon定価で山ほど在庫抱えてどうしたいんだ…
下げたまま売り切ればいいものを…。

私はROSENのハロウィンリミテにツボると困るので
余力は温存の予定です。
でも、9月の限定服はぽちっといってしまいました…ああ、このそこはかとない罪悪感…。
今回、サーバーのエラーで、いろいろあったらしく
うちも確認メールなども来ないままで買えたのかどうか悶々としてました~が
問い合わせると無事購入できてたようで…。
作りこんだ男の子服はなかなか入手できないので届くの楽しみです。
女の子いないのに、ドレスもポチっちゃった…。ホホホ
女装はお人形遊びの基本よね。





拍手する

| 未分類 | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

