PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてますぞ

こっちはすっかりご無沙汰です。


久しぶりのお人形いじりは
ROSENLEIDの男の子。
110502.jpg
Tuesday's Child Limited Beige (ver. boy) - Black perfume ver.2
王子服を着せてみました。
本当は帽子も付いてるんですが…

以下、画像がちょっと多いのでたたみます~




凄い凝った作りなんですが…
110504.jpg
き、着せにくいよう…
特に袖の部分が…
まあ、薔薇歌さんのお洋服はいつも作りが繊細で着せにくいんですが…w
このハンドパーツも原因なんだよな~
握り手に変えようかな…


ブラウスと上着は着せる前に服だけで袖を通しておいてから着せました。
あと、いつも思うんだけど…
110505.jpg
だらだらとたくさん引きずるリボンたち…
あ、扱いにくいよう…
だけど、やっぱり似合う、ROSENの子にはROSENの服が。

110503.jpg
たぶんひよすけ(蓮華丸)には似合わないだろう。(笑
幼っ子サイズは可愛いなあ。
ユノアのちびも可愛いだろうな~。…うずうず
もうすぐ受注が…あああ

110501.jpg
ベージュばかりに手を出してしまうのは何故?
マレも好きなんだけど、ベジュと似てるからかな~?
この子は公式の子よりも悲しげな感じのメイクだと思う。
右の眉のせいかな。少し下がり気味?
私はkanaさんメイクにツボる率が高いです。
Rollingpumpkinさんのメイクも華やかでとても素敵なんですけどね。


110506.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、いろんなお人形がどんどん発売、また予約開始になってますね~。
ブライスはキティコラボの子が出るようで、
某所(笑では散々に言われてますが
私、結構好きかも。あの髪色がいいなあ。チャレンジしてみようかな。
まあ、ブライスの抽選はことごとく外れてしまうんですけどね。

BIC限定ユノアクルス「Sweet Rock」もアズがとても好みでした。
運試しにキャンセル抽選に挑戦したけど、外れました~。
あのアズはすごく好みだった~。

リビングデッドドールズの新作不思議の国のアリスをテーマにしたのも気になります。
LDDアリス
ショップで公開されている画像とは格段に差があるんですが…
この画像のものが最終なら欲しいけどな~。女王こえー!

Integrity Toys Basic Editionも実はちょっと気になってたり…w
肘固定なのがなあ~
でもフラウンス/スリーク/フラッシュ…特にフラッシュ気になる~~。
あのどや顔素敵。欲しい…
BICのブログでお着替えした奴とか最高。

momokoはccsよりセキグチのほうがちょっと気になるかな。
ドールショウでの画像をいろんなブログで載せてくれてますが
ヘッドの色が残念な状態…まだサンプルなので
発売までに改善されるといいですよね~。
やはり国産ヘッドは格段に綺麗なんだなあと。

まあ、諸々ありますが
いろんなお人形を見てはふらふらしてるのは相変わらずです。
あ、リーノも新作が出るんだった。
今度はたれ目ちゃんです。
たくさん売れて、またunaの新作とかも出たら嬉しいなあ。

…と久しぶりだけど、結局とめどない感じで終わる。
すっかり寒くなったので、皆様風邪やインフルに気をつけて~








拍手する

| ROSENLIED | 12:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オヒサシブリなんだな^-^

王子さまの服、繊細だね。
既製服以外のこういうお洋服、
ジカに見たこと無いんだけど、細部まで楽しめそう♪
切りっぱになってるっぽい(?)トコロがまた
本物の貴族風で良いね。

キティーブライス、キャンディーローズ色のヘアー
(と勝手に云う・・・キャンディーローズは只今マイブーム(笑))
可愛いではないのぉ♪
最近のブライスさん、とーっても可愛いのだけれど、
手の届かないお値段に絶句ょ=3
微妙に以前より値上がりしてるょね。
毒なので見ないようにするしか無い!!

LDDのアリス・・・あの系統の顔が苦手~
アリスシリーズの顔はどれも好みじゃない系みたい・・・*
先日エクソシスト2を見て思ったんだけどね、
リンダ・ブレアの顔型ってLDDの顔型にそっくりだと思わない~?!
リンダ・ブレアの顔は苦手なんだけど~★

| Qoo-* | 2009/11/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re: ごぶサタ~ン (^▽^)ノシ

本当にめっきりネットしなくなったのね~うるうる。
でも、なんだかおだやかで充実した日々を送ってるみたいで嬉しいよ~。

アリスダメだった?(笑
いや、ショップで予約取ってる写真はすごいへぼいから
あのポスターは凄い雰囲気あって好きだったんだ~。
ポスターのアリスの表情と帽子屋が素敵だなあと思って。
リンダ・ブレアって、ちょっと寄り目っぽい感じだよね。
エクソシストの悪魔尽いてる常態の顔はそっくりだと思うよ。(笑

ね、キティブラなかなか可愛いよねえ。e-434
ホント、高いと思うよ。ブライスも、momokoも、どんなお人形も
どんどん値上がりしていくので悲しいというか残念というかムッとするというか。w
キティは山口女子へのデザイン料が高いのかも。
その山口さんを彷彿とさせるから可愛くないという評価も多いみたいよ。e-330

| モケ | 2009/11/06 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

