PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化するMisaki

misaki111205.jpg
ボンジュールピンクハットさん。
とっても可愛いんだけど、髪のカール中途半端だったので
ちょっと、パーマしてみた。




misaki111204.jpg
もうちょっと上手くカーラー巻けたらいいんだけど~
ターンAガンダムのディアナ様のようにしたいけど難しいなり。
でも、ほや~とした可愛い雰囲気になったかも。




…ところで…
ボンジュールさん実はちょっと進化したのですよ?

ってことで画像が多いのでたたみます。







BICでパーツ売りにて手に入れたNu.Faceボディ。
misaki111206.jpg
並べるとわかる…凄いかっこいい超八頭身になりました~。
パラノーマルさんが、野暮ったく見えてしまうくらい~。

前にもチラッと書いた気がするけど…
私、Misakiのボディ嫌いなんです~。
Misakiは大好きなのに、このボディが~~~~憎い!
脇が閉まらないし。あのぞうり足も嫌い。

で、エリンが来たときに~ああこんなボディだったら~!って思っていたので買ってみました。
赤いマニキュアの方にしようかな~と悩んでいたら売切れちゃったんだけど…。
でも、パープルのマニキュアもクールでかっこいいのでOKです。





カラーが合わなかったら返品しようと思ってましたが、大丈夫でした。
misaki111203.jpg
しかし~~ヘッドの硬さときたら…
ドライヤーで温めたりしたんですが、どうにもこうにも…
悩んで、BICさんに問い合わせをしたら
とっても親切にアドバイスしてもらいました~!
コタツに1時間くらい入れとくといいらしいです。w
ウチにはコタツが無いので、ちょっと考えて布団乾燥機を使ってみました。
布団を乾燥するついでに、Misakiも温めてみた。(噴出し口のそばにおいて)
したら、ちゃんと取れましたよ~。

あと、パーマもこの方法でやってみました。(これもアドバイスしていただきました)
髪をぬらしてから、カーラーで巻いてラップで包んで同じように熱風の吹き出し口に。
お湯パより楽かも~~。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでこの記事↓の靴、面白くないですか?
ヒールやフロントのベルトの所にドレスが~!(笑
misaki1112.jpg
ドレスは可愛いけど、Men’sのスーツはちょっと変。





拍手する

| Misaki | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

