PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました~


09112206.jpg
サイレント・オークションMisaki どアップwww
綺麗な写真じゃなくてすみません~。

以下、画像が多いのでたたみます。




まずは、入り口にいたこの子達。
ああ、またこういう子を出してくれたら頑張って買うのに~~。
09112213.jpg
小冊子のようなドリィスタイル本に載っていた型紙=この子達の着ているドレス
まあ、見本というか目の毒というか…(笑
この2人、私にとっての最高の憧れのMisakiです。ええなあ…。

091114.jpg


091116.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



会場の中~入ってすぐ左手、凝った演出をされたガラスケースに
Honey Drops & Daisy-D Custom Misakiさんが4体。
09112202.jpg
この方達もサイレントオークションでした。
一体いくらで落札されるのやら…


09112205.jpg
この2人が下の段にいました~左の子が好き~


09112203.jpg
あまり綺麗に撮れなかった…この2人が上の段に…


09112204.jpg
こっちも左の子が好きだな~~
でも、こんな子が手に入っても恐れ多くてガシガシ遊べ無いね~。
有名作家さんの作品が生で見ることが出来ただけでも良かったです。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヘタレ画像ですみません。とても可愛かったです~
”Say you love me”「セイ ユー ラブ ミー」LoveSound
09112207.jpg
ドレスがとても繊細でキュート。


こちらはアヴァン・ガード作品。
”FILTH & Dreams”「フィルス&ドリームス」
091111.jpg
むはーー!! 顔が見たーーーーい!!!


こっちの画像で、チラッと目が見えますが…美しい~
09112212.jpg
踏んでください!!って感じですね。<意味不明


ってことで、他にはtrico*のDSC新作の予約とかもありました。
コンベンションドール・コンパニオンドールも…あったみたいです。
アメリ、とても可愛かったです。でもあの服、使い勝手はあまり良くないかも。
可愛いし、とても凝ってるんですけどね~。
trico*はみなさん予約入れてたみたいです。それぞれ12,600円だったかな?
私はといえば、セキグチのmomoko靴2種(500円×2)とモモリータさんの服(2000円台)
DSWのジョッキーブーツ2種(1000×2)を買って終了。(笑
あ、上で書いた小冊子みたいなドリィスタイルマガジン500円も…
掘り出し物があれば頑張ろうかな~と思ってましたが、今ひとつピンと来るものはなかったです。

イベントとしての感想は…
なんというかグダグダという感じが否めない。
コンベンショナーと一般を分けるということでも、もっとスタッフはきちんと対応して欲しい。
一般の人に何も指示しないままダラーっとならばせた横で
買い物を始める人(コンベンショナーかどうかの確認もして無い感じ?)
時間になっても、ずっと目の前の人とだけ喋ってるし…
並んでいたのも、どちらかというと
お客の方がきちんと気を使ってルールを守っていた感じだった。
小さなイベントでも、きちんと仕切った方が印象はいいと思うな~。
オタクのフレンドリーなノリも大事だけど、それだけでは延びないと思う。
会場のすぐそばが喫煙所だし…スタッフもがんがんタバコ吸っててちょっと引いた。
コンベンショナーとして高いお金を払って参加していたら
さらにがっかりしたかもしれない…というのが率直な感想でした。

でも、一般の人も二日目は見ることが出来るというのは
とても嬉しいことなので、これからもぜひ続けて欲しいです。




以下、拍手のお返事。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



>>ス**さん~
お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱりいやだよね~脇の閉まらないボディは。
お湯を使わなくていいって凄い楽よね。私も、このやり方気に入りましたよ。
ぜひ、またやりたいです。
でも、カーラーをまく技術を磨かないと理想の髪型には
到底近づかないけどね~。汗


拍手する

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

