PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんという

3ヶ月以上も放置してました。
写真撮る気がまったく起こらず、写真が無いので書く気も起こらず…。
その間も、増えてたりするのでまた何かしら載せていけたらと思ってます。


2月末に来た超合金ドロッセル。
凄い可愛いです。ずっしりしてヒンヤリしている所がまた萌。
drossel.jpg
ガシガシ遊ぶから、もう一体欲しいくらい。
目も光るよ。だけど、まわりが透けるのでイマイチ。
それに、物凄いまぶしい。(笑
後、光らせるスイッチが顔パーツを外した内側にあるのでとても面倒なのです。
だから、一度光るのを確認してそれっきり。
なんとなくもったいない。

figma版はすごく軽いので、超合金お嬢様なら片手で楽々。
姉と妹みたいでカワユス。


放置の間にこっそり拍手してくださった方ありがとうございます。m(_ _)m


拍手する

| ドロッセル | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

