PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数ヶ月ぶりに

ブライスの写真を撮ったりしたんだけど…
使える写真が全然、そりゃもう全然だよ!

bl031805.jpg
ブルネっ子なんてこの一枚だけだし。
可愛いパーカー着せているのにもったいない。

まあ、せっかくなのでちょっとくらい載せる。
後は全部黒ヴィンですが…。



たたみます。



背景に使った生地は可愛いので色違いで買いますた。
生地を買う時はいつも、何か作るつもりなのに、何も作らないんだコレが。
bl031802.jpg





お人形撮影のための背景は、いつも悩みの種。
ドールハウスみたいに部屋を作りこんでいる人とか見ると感動します。
bl031803.jpg





顔を見るだけで、基本満足しちゃう自分には到底無理だけどね。
bl031804.jpg
仕事明けで、箍が外れて買ってしまった高価なお人形服。
こういうデザインの服は自分も着てみたい。アシンメトリーとか
生地がらりらりとたくさん余分についているとか、そういうデザインに弱いのだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、レレガールが可愛くてどうしよう~~!
タルト&ティにもちょっとときめいたりしたんですけど、レレは髪が可愛い。
あのふわふわの赤毛が~。
私でも買えたりするかな~ブライスって、ほんと手に入れづらい。
抽選とか当った事無いよ。


でも、4月発売の怖い顔のおねいさん2人も予約しちゃったんだ、実は。
売れ残りなのに、メイクとヘアスタイルがベストマッチ過ぎてつい…。
いいんだ、あの人たち好きなんだ。
届くの楽しみ。









拍手する

| ブライス | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

