PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めたのに

グッとこらえていたけど、再入荷の時に糸が切れた。
ame01.jpg

実はこっそり来ていたアメリ。

続きはたたみます。


箱入りの状態のコレ↓
ame02.jpg
すごく変ですよね~。
色々間違っているコックさんだ…と思いました。
本当は、中に折り込んでベレー帽になるわけですが…
実際に取り外すと、天辺のピンが外からは取れないようになっていて
ピンが内側にしっかり取り付けられいてるので、先端恐怖症気味の私は
帽子は黙って元箱へ…



ame03.jpg
服は、とても繊細な作りでした。
でもそんなに着まわしは出来ないかな~。
クマも、意外に可愛かったです。(笑





すごく良かったのは、眼鏡!枠だけじゃなく、ちゃんとレンズが入ってる~!
ame04.jpg


コレまでのアメリは、視線が定まってなくてもったいない感じでしたが…
ame06.jpg
この子はとても可愛いです。
写真だと、二重のラインがすごく目立つので、届いたら消そうと思っていたんですが
実物は目立たないんですよね~コレが。
不思議。でも自分で写真に撮ってもやっぱり目立つ…。





拍手する

| アメリ | 17:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん♪

すっごくカワイイ!
携帯で見てるんだけど、
今度パソで確認しよう♪
今までの子より、身近に感じるような~

| Qoo-* | 2010/03/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう~

Qoo-*さん~~~
画像が大きくてごめんね~
自分が、携帯でネットしないから(パケ放題じゃないから)
そういう事に頭が回らないんだ~
こんな、忘れ去られている所に来てくれてありがとうです。

この子で、初めてアメリを買った人多いと思う。
はっきり可愛いといえるメイクの子がいなかったからね~。
お洋服も素敵なんだけど、私はスーツっぽいのじゃない方が良かったんだけど…。

| モケ | 2010/03/30 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

