PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異国の旅人


「ほら、ノイみてごらん、あそこに上ればこの辺りのことが色々わかりそうだよ」
wanda06.jpg


ブライスの服だと、ワンダには袖の長さが合わないです。
持っているもので、一番ぴったりなのはでこニキのものでした。
ROUROUのでこニキ服を着せてみました。
胡散臭さがいい感じです。(笑
ノイが入っているバッグは、una服の付属品。

wanda07.jpg


なんだか弟(濃い茶)も欲しくなってきたぞ…
マットだし…テカテカよりマットが好き。


wanda08.jpg

ワンダには、女の子のイメージはありません。(私は)
なので、レースたっぷりワンピとか着ているのを見るととても違和感があるんですが、(私は)
男の子服はとても可愛いと思います。
なので、ユニセックスが一番いいかな~。

面白い、ワンダ。




拍手する

| ワンダ | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

