PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりくらい?


ブライス購入しました。
開封は相変わらずのめんどくささですが、可愛い!!!

tea01.jpg
スペシャルアイカラーってあんまり好きじゃないんですが、
この子のは可愛い色が多いです。
一色撮り逃してます…また次回。^^;


続きはたたみます~でも同じような写真です。







デフォ服は速攻脱がしました。
ネオブライスの服で気に入るものはめったに無い。w
でも、靴は可愛かった!あれはとっておこう。ふふ

タルトさんはとても髪が綺麗です。
お気に入りのカプさんもこれくらいつやつやで綺麗なシルバーヘアだったら良かったのに。
ぼさぼさで酷かったからなあ…
tea04.jpg



どストレートでしたが、速攻パーマしちゃいましたよ。
写真は黄味が強くなってますが、もうちょっとアイボリーよりなブロンドヘアです。
tea02.jpg



やっぱり、ブライスはグリーンのアイシャドウにピンクのチークとリップが一番好き!
可愛いです。
ナチュラルスキンも一番好き。本当に綺麗で健康的な肌色。
写真写りも格段にいいです。
tea03.jpg

ただ、やっぱりてっかてかのお顔はイヤン。
少しテカリを加工してます。
気が向いたらカプさん同様つや消しをしようかな~でも肌色が変わるの嫌だな。
ボディも相変わらずなんだかべたべたします。
綺麗な色ではあるんですけどね。

でも、久しぶりのブライスはすごくきらきらオーラの乙女な子で嬉しかったです。




拍手する

| タルト&ティ | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

