PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふえちゃった

マットでモノトーン系なことがツボだったのでつい…
可愛いです、弟ベイリー。(濃い方)
brfrog.jpg
っていうかね、公式の写真があんまり実物と近くないのってどうなの~。
私は、購入者の写真を見て俄然欲しくなったわけです。
すこし艶ってるでしょ~公式。
でも実物は完全マットで赤味がほぼ無いです。
揃うと可愛い~




いや、可愛いけど
増殖しないように気をつけよう…


拍手する

| ワンダ | 16:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

欲しいな…★

二人…二匹…良いねー
ホントだ!赤みが無い!
優しいいい色の子たち。
スルーして少し惜しかった気分に…^^
洋服も似合ってるし、ふさふさのブーツもサリゲに可愛い♪

タルトさんはすでにモケしゃん子になってたね~
モケしゃんのブラさんは艶っぽく美しいのだ~
濃いバター色のヘア、パーマで中世の姫を思い出したわん♪

またワンダの話に戻るけど、
なにやらコラボで二種程それぞれのお店で発売なのね…。
でもあまり心動くタイプの子じゃない…かも(+_+

| Qoo-* | 2010/04/24 00:57 | URL |

Re: 見せてあげたい~

ネット離れが進んでるね…Qoo-*さん~
めったに姿を見ないので寂しいよう。

私は、アゾンの子が気になるんだ…いかんいかん。
兄弟のためにスノウを手放したのに。
あれはどう?フォーチュン。あのちびっ子面白いけど
超限定だね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベイリー凄い可愛いよ。
公式の画像では全然わからなかったけど
実物はとても可愛い。びっくりした。(笑
うちのワンダは服着ててごめんね。w
そのうち、着てないのも愛でられるようになりたい。
どうも首元が苦手で。;;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんまり期待しなかったんだけど、タルトさんすご~い美少女だったよ~。
久しぶりにブライスを迎える感動を味わったよ。
可愛くて、今出しっぱなしです。
いじり倒してるわけじゃなくて、ぽんとそこにおいてある。
そういうのがいいの。^^*

まだまだ辞められないお人形道~~e-330

| モケ | 2010/04/24 11:38 | URL |

欲しい★

フォーチュン、今見てきた(^^
欲しい★欲しい★
ちびちび大好きだからねー
持ち歩きたいょ…(笑

モケさんのワンダ、服着ててもイヤじゃない。
いい感じだなと思う♪
あとオバケとパンプキン服はお気に入りだし~
高くて買わずに激しく後悔してるのが、
ギャルソンみたい格好のワンダ、なんていったっけね…?
服だけ…誰か出さないかなぁ~

Net離れね~
なんかどんどん閉じこもり系気分。
激しく気分低迷なの。。
で、みんなの文章にコメしたいんだけど…
わたしが書か無くてもいいか…なんて、
すごく自分の書くこと、意味のナイことに思えて…
どんどん迷宮・アリ地獄シンドローム(T-T)

| Qoo-* | 2010/04/24 15:43 | URL |

Re: 欲しい★

あ~~~!!
スッゴイわかるよ(笑 >わたしが書か無くてもいいか

う~ん、三重まで元気玉届けに行きたい気持ち。
ワンダとかブライスとか色~んなもの山ほどもって。e-452

もしくは一緒にドルパだっけドールショウだっけまわって~
わーわーきゃあきゃあいいながら買い物して
ホテルとかで戦利品をいろんなお人形に着せて~~~
次の日は雑貨屋とカフェ巡って…
ふう夢見がち。(笑

ギャルソンみたいなワンダ??
ヒューゴ・ノエかな~?これ?
www.flickr.com/photos/12216795@N05/3853023041/
フォーチュンていろんな色がこれからでそうだよね。
まあ、限定という価値はあるかもだけど。
小さくて可愛い。
Qoo-*さんがワンダの服作ったらどんなの作るかな~。
やってみて欲しいけど、ワンダに服着せたくないっていうし。残念だ~(笑


| モケ | 2010/04/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

~♪

プチ元気でたー
嬉しいオコトバありがと~
その夢、何分の一でもいつか叶えようね♪
叶えたいょ~

ワンダはそう!ヒューゴだぁ^^

| Qoo-* | 2010/04/25 19:14 | URL |

Re: ~♪

うんうん、叶える為に私もがんばるるるる~~~!

ヒューゴも人気者だよね~。
増える増える~ワンダは怖い。www




| モケ | 2010/04/25 20:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

