PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくちくミシンカバー

レレさんの頭皮でベイビーズブレスさんを赤毛にしました。
lele02.jpg
また今回も、当たらないだろうと思っていたのに当選通知が来た時は
本当にびっくりした。www
レレさん本体もとても可愛い子でしたよ~。
甲斐性なしなので里子に出しましたが…^^;


発売当初はあまり興味なかったんですが、発売後
いろんなブログで可愛い画像を見て気になってました…ベイビーズさん
急に、公式に復活しているのを発見して思わずお迎え。
lele03.jpg
経年劣化したような赤毛だなんて書かれた方もいますが、
とっても明るいレッドヘア~私は大好きです。
ただ、カプさんと同じ絡みやすい髪質…。
まあカプさんほどは散切りじゃないので大丈夫です。



黄金週間はどこにも行かず、何一つ特別なことはありませんでした。
それも苦じゃないし。
ミシンのカバーを作ってみた~。
お人形撮る時、後ろに移りこんで可愛い感じにできたらいいかな~と。
裏は、先日載せた猫や鳥や蝶がついた鬼可愛い生地を使用~。^^
c01.jpg




拍手する

| ブライス | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅー全部カワイイ♪

どの写真もカワイイ~♪
ベイビーズさんお迎え良かったね^^
わたしも欲しいなぁ~って思ってたから、
モケさんが持っててくれるなら、わたしは満足~★^^

この色の赤毛、わたしも好きだょ♪
「衝動的にどーしても欲しくて買っちゃった!!」
そんな風に思える子・・またいつか出てくれると嬉しいなぁ~

ミシンのカバー、こういうの好きー! レースの感じも良いね~
中にキルト綿が入ってて心地良さそう。・
・・そしてあの布が中に・・・!って思ったら、
自分だけのお楽しみっぽい感じがまた堪らないょ~
^m^* ふひひ♪

あ~楽しい~

| Qoo-* | 2010/05/13 14:17 | URL | ≫ EDIT

Re: うぅー全部カワイイ♪

何で私が持ってたら満足なの~(笑
ラディエンスは一番理想に近い顔なんだけど、
ギミック見えすぎなのがほんとに惜しい…
ヴィンに似てるんだけどなあ、そこを除けば。
そしてレレさんのズラ、もっさりしてたらもっと最高なんだけどね~。
色々とちょっとずつ惜しいんだよね~ネオって。e-441

ミシンカバーはお人形の背景にするのが一番の目的だったんだけど
実際作ったら、机の上がなんとなく見栄えがよくなったので思いのほか良かった!w

あの生地ほんとにすぐ売り切れちゃうよ~。
ラミネート加工されたタイプも買ったんだ~。
あれでエコバッグ作ろうと思ってますじょ。ふふふ。

そういえば、フォーチュンさんネットでも売るみたいだね。
買えるといいねえ~。e-250

| モケ | 2010/05/14 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

