PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御守り蛙


ちっちゃいカエルがうちに来てます。
いつ来たんだっけ…ってくらいここを放置してましたが…
写真撮ってみました。

オレンジがスナロ、イエローはエド
イアン兄弟のフォーチュンワンダフレンドです。
fortune01.jpg





現在うちのカエル兄弟のポシェットが定位置です。
fortune02.jpg





本当にちっちゃいし、手足が細くて妙に長い。(笑
折れそうで怖い。ぐにぐに曲がったら面白かったかも。
fortune03.jpg





足広げて座らせてみたよ。
あみあみの隙間に手を入れて固定してるんだけどね。w
fortune04.jpg

…でもこのあと、エドの足がぐらぐらになっちゃったよ。



お友達から頂いたかわゆい子。
MOKEってスタンプしてあるのだ~~~~
q01.jpg
こんなにちっちゃい点でもちゃんとパンダの目に見えちゃうって不思議だ…。

ってことで、うちのちっちゃいもの達でした~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちっちゃいものといえば、明日から「借りぐらしのアリエッティ」公開だ~。観たいなあ。
あのポニーテールを止めている洗濯バサミの大きさからすると、
アリエッティ、ワンダくらいの大きさかもね。



拍手する

| ワンダ | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

