PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか

本文の方は終了。
最後の一枚にかなり悩みましたが、なんとか収まりました。ふう
今回のお仕事は、イレギュラーで
なぜか本文を先に入稿。これからカラーにかかります。
いつもなら、本文入れたらすべて終了~で休めるんですが
今から大物が待っている~すごい面白い作品なので
こっちも楽しんでやらねばと思ってます。
**************

ヴィンz


太陽さんもう手元にどんどん届いているみたいですが
うちは明日になりそう。
どちらにしても、開封は仕事が終わってからかな。
開封するかどうかは見て決めます。
お蔵だし画像はまだまだ続きます。

天使さん

このアンジェリカイブ…ケバイですね~
もう一度、お顔をいじりたいかも。
拍手する

| 未分類 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

