PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いモンスター

お人形イベントにまた行ってみました~超久々。
「 ヒトリでこニキファンクラブ  by. カニホル 」
昨日から次の日曜日までの開催です。
場所は高円寺自由帳ギャラリー
1人で行ったのでドキドキでしたが、現地でネットのお知り合いに合流できて
おかげでとっても楽しく過ごせました。
列抽選は惨憺たる結果でしたが…(自分のくじ運の無さが憎い)
合流させていただいた方々は強運の持ち主ばかりで
その運のおすそ分けを頂くことが出来、無事お買い物できました。
一番欲しかったシマシマのモンスター服は当然手が届きませんでしたが
おすそ分け頂いた運で、可愛いアイテムをゲットできましたよ~~!

イベント会場で可愛い展示物、写真OKだったのに
私ってどうせ取らせてもらえないんだろうな~って思ってたんで
カメラもって行かなかったんですよ…
せっかくだからと携帯で撮ったんですが、パケ放題じゃないんで
画像送ったり取り出したり出来ない
ホント、役立たずですみません。

以下はゲットした可愛いものです。
似た画像ばかりですが…よければご覧ください~。

画像はこの下に↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『鬼じゃ、小鬼がおる』by天空の城ラピュタ/ポムじいさん
kanidn03.jpg





小鬼のわりに服が普通すぎてすみません…
いつかこの被り物に似合う服を作ろう…
kanidn01.jpg





モンスターっぽくするのに、今度ネコ目アイ買って来よう~。
kanidn02.jpg





このちびデビルウィッグ(勝手に命名)
角の部分は縫い付けてあるのかと思ったら、
ここも植毛でノリで固めて角の形にしてあるんですよ!!!すごいなあ…
kanidn04.jpg





ウチの相方は、このウィッグオデコちゃんが偉く気に入って
「すごいすごい可愛いね~!」と絶賛してます。
kanidn00.jpg





このモンスターがぶりんヘッド
(これも勝手に命名。正式名はモノクロつぎはぎストライプ)は
実物を見て一目ぼれでした。
なんて可愛いんだ! つぎはぎもこもこが最高に可愛いです。後も撮ればよかった。
kanidn05.jpg
これ、ROZENっ子もかぶれましたよ。
あごの金具でお顔に傷がつきそうでちょっと怖くてすぐ外しましたけど…
凄い可愛いのです。今度かぶせて撮ってみるです。




食べちゃうぞーがおー
kanidn06.jpg





仲良しモンスター
kanidn07.jpg





ん?「じぃ~~~~~~」
kanidn08.jpg





あ、そうでした。この子をお迎えするのが一番の目的だったのです。w
ウチの初麻呂眉ニッキ~。
kanidn09.jpg
オデコちゃんもピンク☆リームかつらも買いましたが、まだ出してないの。
可愛い可愛い麻呂眉桜色のニッキ~。
目と鼻はチョコレート色です。



ってことで、とっても楽しい一日でした。
カニさん、親切にいろんな質問に答えてらっしゃいましたよ。
要望もどんどん聞かせて欲しいって、お客さんの言葉に耳を傾けてました。
(販売列がなくなって落ち着いてから再度見に行った時に写真撮ったりしました)
新作や再販がまたたくさん出てくると良いなあ~。楽しみです。
縁と円が(笑)あればまたゲットしたいな。
kanidn.jpg
『それじゃまたね








拍手する

| おでこちゃん | 14:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬひょ~~
こんな可愛い画像たくさん見ちゃうと
デコニキちょっと引っ張り出して
お着替えさせてみようって思うよ~

今は、ダンボールに直してあるからな~^^;

やっぱ、デコニキ
私は大好きだ~~v-10

うぅ~
行きたかったよーー!!

| どりん | 2011/02/24 17:39 | URL |

ね~!!



可愛いよねえ。
でも、でこニキだしてたらあおっちが歯が生えてきた時
アムアムしちゃうかもよ~。あ、でも苦いのかな
ブライスやリカちゃんとかと一緒で。

どりりんがゆっくりお人形に触れるようになるのはいつになるのかね。
その頃、一緒にイベント行ったり出来たら良いのにね。
楽しいだろうなあって、心から思うよ。

ちなみに、受注するみたいよ~カニさんのでこニキ。
ピンク可愛いよ~。うふふ


| モケ | 2011/02/24 19:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

